こんにちは!ROBOT55(ロボット・ゴー・ゴー)です♬

昔、フランス映画に「素晴らしい気球旅行」なんてのがありましたが、やっぱり気球やヘリコプターから撮影した映像って見ていて気持ち良いですよね〜!

ビジネス用動画でも本社ビルを空から撮ったりすると急激にハリウッド映画っぽくなって高級感が増します。他にも高層マンションや分譲住宅地、学校、神社・寺、キャンプ場、スキー場、或いは美しい山や川、海をフィーチャーした観光ビデオとか、空撮したら相当かっこいいだろうな〜って思うシチュエーションって結構あったりします。

でもこういった撮影はそれなりに財布にも厳しいんだろうな〜って普通に思いますよね?

ヘリコプターをチャーターすれば当然百万円単位の額になってしまいます。最近はGoProみたいなカメラを搭載した小型ドローンの価格がかなり下がってきて、それを使えば空撮も50万以下で出来るようにはなりましたが、それでもまだ一般の方々には手が届かない額ですね。

実は僕、ROBOT55は空を飛べるんです – 憎しみと戦争の為ではなく愛と平和の為に空飛ぶドローン♬

その証拠にこのビデオを観て下さい!

 

 

僕ROBOT55は経験もあり、しかもちゃんと保険にも入っています(そう21世紀はROBOTも保険に入れる時代なのですよ(笑))。だからもし何かがあっても安心!

そして!超低空飛行はいくら保険をかけているとはいっても危ないからやりませんが、超低価格で空撮を行いま〜す!

例えば僕の1時間パッケージなら実質12分程度の空撮映像を驚異の40,000円から承っています!

これを価格破壊と言わずして何を価格破壊と言うのでしょう?

皆が見て吃驚するような空撮ビデオをお求めでしたら是非僕にご一報下さい!: contact@robot55.jp

 

(地域によっては空撮が禁止されている場所もありますのでご了承下さい。また価格はあくまでベーシックチャージなので、撮影ロケーションや状況によって変わります。それでも他より絶対安いと思います。よ!)

Leave a Reply