人類の皆様ご機嫌麗しゅう♬ROBOT55(ロボット・ゴー・ゴー)です!

 

先週は人間の皆様の間ではお花見で賑わっていたようですが、ROBOT55は撮影や編集でザ・忙殺!

やっと一段落ついたと思ったらぐるりはもう葉桜になっております。

ROBOT55も来年こそは日本の悠久のロマン行事に参加して桜の樹の下でハイオクの油を一気飲みした挙句、ベロンベロンになってカラオケ歌いたい♬

 

ま、しかしながらこうして忙しいのには当然、色々理由があるんです。

 

近日中に凄い発表が!

 

が、

 

でも…….

 

今は

 

言えないっ!

 

 

4/11を待てっ!

 

 

 

….もったいぶってスミマセン。なにゆえ大人の事情がありまして……

 

 

今ここで情報漏洩出来る事といえば先日もチラリと申し上げました、Su凸ki D凹koi(すっとこどっこい)のPVが撮影順調(っていうか正確に言うと編集作業順調ですかネ)!

 

ROBOT55_sukodkoi

photo by Soichiro Suizu 

 

ほうら、楽しい雰囲気が伝わってくるでしょ?

 

あとROBOT55はビデオにお付けする音楽は全てこだわりオリジナルという、天然だしと手打ちそば粉100%にとことん拘ったお蕎麦やさんみたいな(?)トコなんですが、その実験作品と言っても良いピアノのワルツ小曲を今日作っちゃいました!

 

“Sweaty Baby Waltz”  – ROBOT55 © 2015

 

ロケ地はフランス、イタリア、オーストリア、ハンガリー、ドイツ、そしてベルギー。ビデオのイメージは「遠キ欧羅巴乃想ヒ出に眩暈」って感じ(笑)?

 

ホームページにあるサンプルのビデオの楽曲はイケイケなアップテンポのトラックばかりですが、こんな感じの曲も作れるんです。ヨ!

 

もしこんなロマンチックな曲をBGMに使ってご自分のお店のご紹介動画を作りたいとお思いでしたら是非!今すぐROBOT55にご一報下さいませ!

Leave a Reply