J-摩天楼がそびえ立つ新宿西口のド真ん中で戦後の闇市の姿を21世紀に伝える奇跡のエリア、しょんべん横丁思い出横丁で筆者が17年間も通っていて、東京で一番昔からの常連となっているお気に入りの呑み屋Gallery Bar Albatrossの紹介動画の撮影を先月28日に行ってきました!

ROBOT55_ビデオ_1-1

赤提灯が並ぶ新宿思い出横丁でシャンデリアをフィーチャーした異色のバー。でも店員の方々は皆さん気が利いて良い方ばかりです!

甘い酒の誘惑を断ち切ってかっこいい内装を撮りまくりました。Gallery Barという名前だけあって、2階にはメルヘンチックで夢のようでサイケでかっこよくて可愛い絵画が飾ってありましたが、これを描いたのはこのお店の店長でもある克郎さん!

ROBOT55_動画_2-1

アーティスト兼アルバトロス店長の克郎さんと作品。今回の動画でもお店の魅力を語ってくれています!

とにかくスピードがモットーのROBOT55、翌日にはビデオを完成させ、お店の方々にも大変気に入って頂きました!個人的にも好きな作品なので是非観てみて下さいませ!

アート系やデザイン系の人が多く集まる居心地の良いバー、アルバトロスのスタッフは皆優しくてイケメン揃いです(マジで)。このビデオを観て「いいな〜」と思われた方、是非一度足を運んでみてはいかがですか?

そしてROBOT55はこんな感じにお店や商品、ビジネス向けのビデオをどこよりも安く、速く、そしてかっこよく制作いたします。よ。

 

追伸:撮影の後はオーナーのヤスさんと4件位ハシゴしてご馳走になりました。本当にありがとうございました!楽しい事が沢山あるからこのお仕事はやめられないです〜♬

Leave a Reply