人間の皆様、ご機嫌麗しゅう!ROBOT55(ロボット・ゴー・ゴー)です!

今日本を始め世界中でブームになっており「ニンジャ・ヘッズ」なる言葉まで生み出したニンジャスレイヤーのアニメ版が遂に日本でもニコニコ動画で配信になります!

何を隠そう実はROBOT55もこのカルト番組の制作に関わっているんですが、かなり面白い番組がお届けできると思います〜♬

ちなみにニンジャスレイヤーの簡単な内容は:

近未来都市ネオサイタマでニンジャ抗争で妻子を殺されたサラリマン(←この綴りがポイント!)にニンジャソウルが憑依し、「ニンジャスレイヤー」となり復讐の戦いに身を投じる….

かなり荒唐無稽で突っ込みどころ満載なところがジワジワクセになっていくというかなり屈折したエンターテインメント!

元々アメリカ人SF作家二人がツイッターノベルという形で発表したのがきっかけのサイバーパンクワールド。

西洋人によるハレーションを起こしまくっている日本のイメージがとってもチャーミングでっせ!

これからも制作日誌とか上げていきますから是非お楽しみに〜!

Leave a Reply