人類の皆様ご機嫌麗しゅう!ROBOT55(ロボット・ゴー・ゴー)です!

 

ROBOT55が3ピース・ガール・ロック・バンド、Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい)の名曲「ブス」のPVを制作させて頂いた事にかんしてはもう既にこの場でご報告済みなのでご存知の方々も多いかと思います!

 

『ブス』 / Su凸ko D凹koi – 哭ける!名曲!

 

昨年もヒャダインX綾小路翔のテレビ番組『musicるTV第1回日本もし売れ大賞』の歌詞賞を見事受賞していましたが、今年に入ってからも多くのFM局で彼女たちの音楽がオンエアされたりして現在人気急上昇中のSu凸ko D凹koi。

今度は先日発売された東京ウォーカーのCDレビューで1stミニアルバム『一寸先は闇』が紹介されております!Rock ‘n’ Roll!

 

Su Ko D Koi in Tokyo Walker - Su Ko D Koi in Tokyo Walker

Su Ko D Koi in Tokyo Walker – Su Ko D Koi in Tokyo Walker

 

このミニアルバム『一寸先は闇』も捨て曲なし!サウンド、言葉共にの密度高い作品です。

メジャー雑誌のこういう枠ってなんか大手レーベルが押さえているのかと思いきや、ちゃんと取り上げられるべきバンドが取り上げられているってのはなんかメディアの良心を感じますね。

てなワケで、黄金週間中、まずはPVを観て、次にコンビニ行って東京ウォーカーを手にとってみて、そんでピピピときたらこちらをポチッとな!

 

Jacket the the first Su Ko D Koi that features the hits "Momanaide" and "Busu."

Jacket the the first Su Ko D Koi that features the hits “Momanaide” and “Busu.”

 

『絶望が断たれた先にある光明』が見えてくるような音楽です。ホント良いです。

っていうか昨日は結成5周年ライブだったんですね。行きたかった……

 

ROBOT55_SuTko-DOkoi2

とにかくROBOT55はSu凸ko D凹koiの大ファン。一生ついていきます♬

————————-

ROBOT55はビジネス、商業、製品紹介動画の制作のみならず、アートや音楽の映像も創っております。ビジネス動画においてはウェブ動画時代の到来に合わせ、お求めやすい¥70,000という格安価格より承ります。ご予算に応じて皆様にご満足のいく高品質動画を制作致します。勿論インディー・バンド向けPV制作も行っております。よ!

 

コチラよりお気軽にお問い合わせ下さいませ♬

————————-

格安, ビデオ制作, ロボット・ゴー・ゴー, ビデオ編集, レストラン, 動画, 紹介動画, 動画制作, 格安ビデオ制作、ROBOT55, 撮影, 格安, ビジネスビデオ制作,  ロボット・ゴー・ゴー, ビデオ, 東京, 撮影, 格安,

 

Leave a Reply